malum

ログ庫

ノクス

なんだかノリで描いた若ノクスさん。私は何も考えずにかくと、この角度になるらしい、と言うことが判明。
かきやすいよね(==
しかしこいつの、この表情……。

悪魔

氷とか水晶とかって、描くの好きですわ。
白黒で描いても、なんかかっこよく見えるしね!

アーク

なんだかすごく楽しそうなアークさん。
普段が(ある意味)おとなしい子なだけに、いきなり爆笑しながら
大剣を振り回し始めたら多分、知り合いかつ、初見はびびるよね。私もビビる。

瞼にキス

瞼にキスは、憧憬の意味をもつといいますが、特に関係ないです(爆
描きたかっただけです!(キリリッ

人は他人に共感できる生き物。
他人の痛みを自分に当てはめて、心を痛める事ができるけど
アークは他人に共感ができない子。
自分が傷ついている事にすら気づくことが出来きず
だから人の痛みを感じることも出来ず
けれどそうでもないと、直ぐに壊れてしまうくらい深く淀んだ海の底に居る、少し哀れな子。

泣く

私は泣き顔って結構好きです!
みんなもっと泣くといい(違
フィアはすごく泣き虫な子。
いつも泣いてる、怒ったり、凹んだり、感情がぶれると泣いちゃう子。
でも、強くて不安定な力を持った子だから、声を上げて泣いたりは出来なくって
一人で静かに静かに、泣くような子。

共闘

たまには一緒に戦ってみたりするのもいいよね、みたいな(ぉ

静嵐

企画参加の子ですね。
北風の神様で、ツンドラ設定だったんですが、恋人ができてデレデレになりました。
くそ、リア充が……。

せす

天使のおねーさん、セシリア。
顔が、気に食わないんですよねー。
アーク

夢は適わないから夢で
希望はつかめないから希望のまま
優しさは凄惨な色を加速させ
諦めだけが真理となる

目を閉じる必要も
耳を塞ぐ必要もない

ただ受け入れて抱きすくめるだけ
それはただ一つの救いになる


アキラ

厚塗りしようとして、盛大に失敗した一枚。
上手くいかないときは、ドンだけがんばっても上手くいかないものです(キリッ

▲Top
inserted by FC2 system