malum

ログ庫


アーク

冬にとても寒かったので描いた一枚。
人間がどれだけ寒くても、アークは寒くなんかないでしょうが
あいつ凄く寒そうなのにね


アーク

こういうのもなんですが、アークにこたつって似合うと思うんですよ(ぇ
意外と結構自堕落な生活が似合いそうなイメージがあります(==
で、アランに、アランご飯まだーとかいっちゃうんです、平和ですね!

アーク

急に素に戻るアークさん。
ガラス球は何も映さない!って歌詞を思い出します。

植物

少し絵柄を変えて遊んでみた一枚。
ポストカードとかでありそうです。

白バラ

絵柄をかえてみた其の2
イメージは白薔薇です。

リク

天使の騎士のリク。ちなみにこれでも団長です。堅物。
フィアナ

フィアナさん。そろそろちゃんとした髪型を固定したいですね、とか言いながら描いていたラフです。
今は初期設定にもどって、結び目がもう少し下になってます。

水没

アークさんと思わせておいて、アキラさんでした〜〜〜!!!
静かな雰囲気の絵を描こう、という流れでかいた一枚。

アーク

アークってば、治るからって避けずに受けちゃう事がよくあります。
本気でこれ当たるとまずいなと思ったら、ちゃんと避けますよ。

アーク

林檎。大樹の実り。心臓のように真っ赤な果実。
▲Top
inserted by FC2 system