malum

ログ庫


羽

羽々。羽耳とか羽飾りとか大好きです。


リン

お馬鹿妖精りんちゃん。

髪遊び

アークの髪を三つ編みにするフィアとアラン!
リクエスト絵でした。
実際にはまぁ、ありえない光景ですね、時間軸的な意味で!

まんまるおめめ

まんまるおめめ。

パァン

例えばこの世界が魔法によって瓦解するというのなら
その世界を再構築するのも魔法に違いない

そう これは残された たったひとつの魔法
たった一つの世界を食い破る目覚めの魔法

弓道

弓道アークさん。確かリクエスト絵でした。

ラフ

特に意味のないラフ絵、謎ポーズすぎる。

頭痛がする系イケメン

頭痛がする系イケメンと言われたアークの絵。
腰が描きたいがためだけに、羽があるのではないかと思わざるをえない、黒助の腰羽である。

ダリアン

ダリアンさん。
可愛いとカッコいいの両立を目指したい系女子。

正座アーク

正座ってよいですよね。体操ずわりと正座が好きです。
なんだか可愛いし。

▲Top
inserted by FC2 system