malum

ログ庫



厚着

厚着の人、みたいなリクエストを貰って描いたアナログ絵だったような気がします。
即興さんです。

アーク

アークさん。


アーク

ぐりなんちゃら手法で描いたアークさん。
単色厚塗りまでは楽しいんですが、色を付けるのがちょっと苦手です。


アーク

ぐりなんちゃらで描いたアークさんその2


アーク

バラを持ったちびすけ。
ちびすけ状態で、吸血鬼パロとかして欲しい(謎


アーク

可愛い顔をしておる。アークさんです。


アーク

上の絵からのこれである。
描いておいてなんですが、アークさんは驚異的な再生能力が……
と言うよりは、変化能力があるので、傷とかあっさりなかった事にできるんですけどね。
まぁ、変化分の魔力は減ってるので、無限再生とかじゃないです。
魔力=体力みたいなもんです。


アーク

厚塗り迷走期ですね。
すごく偉そうです、このアークさん。




個人的にはアークのこういう、やる気ない顔が一番好きだったりします。

アーク

ちびすけ。
可愛いく描いてみた。

▲Top
inserted by FC2 system